アイドル現場レポ日記

いろんなオタクのレポ置き場

【11/24 @渋谷club asia終演後握手会レポ】

咲耶、来たよ。久しぶり

💜ステージから見えていたよ、お姫様。先週のインストアにも来てくれたというのに、久しぶりだなんて

3日会えなかったらもう久しぶりだよ。それより、前もお願いしたじゃん。名前で呼んでって

💜ふふ、改めてとなると私でも少し照れてしまってね。ごめんね、翔子(めっちゃはにかみ)

…………

💜翔子?

……もっと呼んで

💜翔子

うん

💜翔子

咲耶……好き……(ここで剥がされる)

💜(剥がされても手を握っていてくれる咲耶)きみがそう言ってくれるから、私はきみのアイドルでいられるんだ。またお話しようね、翔子

最速でまた来る……

 

○感想

前のインストのときに「呼び捨てにしてほしい」って言い残したことを覚えていてくれた。

それまではお姫様呼びとかさん付けだったけど、ほかの女性ファンに埋もれてしまうのが嫌で思い切って言ってみてよかった。(基本みんなお姫様だし……)

ライブでも頑張って最前入ったら、「ステージから見えてた」って。

咲耶はすぐにファンの顔を覚えるから、だいたいどの現場にもいるあたしが認知されてることのありがたみなんてたかが知れてるのかもしれないけど、でも、嬉しい。

書き起こしてみたら名前で呼んでもらった以外ほとんどなんにも中身ないけど、初めて呼び捨てにしてもらった記念日だから逆にオッケー。

お姫様呼びは照れなくて初めてファンを呼び捨てにするのは照れるってもう何、かわいすぎ?

2回めからはバキバキのイケメンに戻してくるのももう死ぬかと思った。

「きみのアイドルでいられる」ってずるいね。

「きみだけのアイドル」じゃないのに。

あたしの王子様は咲耶だけだよ。