アイドル現場レポ日記

いろんなオタクのレポ置き場

2020-01-01から1年間の記事一覧

白瀬咲耶限界オタクのブログ①

今日きづいてとても悲しくなったこと: 私はAB型で咲耶さまはA型なので、私が献血に行っても絶対に咲耶さまの血液にはなれないこと 霧子ちゃんが献血のイメージガールになったから、 きっとL'Anticaのみんなも一回くらい献血に行ったんじゃないかな…とかんが…

トークライブ「あさがやあべななアニソン語り~17歳なのでオールナイトはできません、じゅうななさいなので!!~」レポ

【日時】5/10(日)昼公演 OPEN12:00/START13:00 【出演】安部菜々 【内容】ウサミンメイドアイドル・安部菜々がただただ趣味全開にアニソンを語る会 【オリジナルドリンク】ウサミン星特産!キャロットジュース 上記に行ってきました。ネタバレOKだそうなので…

アーバンギャルド×夢見りあむ「やむやむアイドル躁選挙」レポ

良番だったのでもともと少し興味があったりあむちゃんも最前で見ました。 曲は全然知らなかったけど顔がかわいいな!? MCのときオタクのことオタクって呼んでてよかった、あれはオタクがオタクを親しみを込めて呼ぶときのそれだった。 最初のMCはこっちが不…

【12/23 L'Antica写真集発売記念トークショー&チェキ会レポ@パラボリカ・ビス】

やあ、元気だったかい翔子。きみのような可憐な子に指名し続けてもらえるなんて、私は本当に幸せ者だよ 咲耶と話してるときだけ元気だよ。 ではこの先もたくさん話さなくてはいけないね。ポーズのご希望は? ハートつくりたい 仰せのままに。(ハートつくる…

【11/24 @渋谷club asia終演後握手会レポ】

咲耶、来たよ。久しぶり ステージから見えていたよ、お姫様。先週のインストアにも来てくれたというのに、久しぶりだなんて 3日会えなかったらもう久しぶりだよ。それより、前もお願いしたじゃん。名前で呼んでって ふふ、改めてとなると私でも少し照れてし…