アイドル現場レポ日記

いろんなオタクのレポ置き場

2021-01-01から1年間の記事一覧

BMI15.82

咳が止まらなくなって、でも別に熱もないしなと思って毎日職場に行った。たくさん人が辞めるからまだ社会人2年めなのになぜかベテラン扱いされて、よくわからないまま仕事と責任が増やされていた。池袋でいちばん大きなオフィスビルに入っているからちゃん…

花の色は

毎日死んだように仕事に行き、死んだように家に帰ってくる。仕事に対してなんの感情もないから、仕事をしている間の9時間+通勤往復計2時間の記憶がまったくなくて、しかもロングスリーパーとかいう損な体質で8時間寝ないと具合が悪くなるから、私の一日…

財前時子様謁見会レポート

本日の謁見会の会場は某コルセット専門のセレクトショップでした。 オジサンの私には少々場違いではありましたが、そんなことで戸惑っていては時子様のファンではいられませんので。 時子様御用達のお店で、ステージ衣装も其処のオートクチュールであること…

ある女オタクの独白

目立っている自覚はあったけど、それでも地下アイドルの現場にロリータファッションで行くのは辞めなかった。 最初は、「アイドルより目立つ服着てくるんじゃねえよ」とか「イタい女オタク」とか、聞こえよがしにいろいろ言われたけど、パニエで膨らんだスカ…