アイドル現場レポ日記

いろんなオタクのレポ置き場

【12/23 L'Antica写真集発売記念トークショー&チェキ会レポ@パラボリカ・ビス】

💜やあ、元気だったかい翔子。きみのような可憐な子に指名し続けてもらえるなんて、私は本当に幸せ者だよ

咲耶と話してるときだけ元気だよ。

💜ではこの先もたくさん話さなくてはいけないね。ポーズのご希望は?

ハートつくりたい

💜仰せのままに。(ハートつくる。咲耶のほっぺの熱が頭の横に来てやばい)(チェキパシャー)(咲耶がマネからチェキ受け取って現像待ちにぺらぺら振ってる)

💜なんだかいつもより翔子が近かったね。……ああ、ハイヒールか。

新しく買ったから、咲耶に見せたくて

💜とても似合っているよ

あのね、咲耶、あの(考えてきた話題が咲耶の笑顔でぜんぶ飛ぶ)(チェキ受け取った瞬間剥がされる)

💜ん?(剥がされてるのに続きを聞こうとしてくれる)

……次に話す!!!!!

 

 

◯感想、備忘

L'Anticaのミニ写真集発売記念で、写真集内で着てた衣装を各々着てきてた。咲耶はアリスアウアアの黒づくめ。他はブランドまではわかんなかったけど、霧子ちゃんはたぶんジェーンマープルのエプロンドレスだった。かわいい。

写真集、各メンバーショットの一枚ずつがカメラマンじゃなくメンバー同士で撮ったやつらしい。誰の写真を誰が撮ったのかは教えてくれなかった。

会場が画廊?みたいなとこで、人形とか不気味かわいい絵とかが飾ってあって、まみみちゃんが珍しくちょっと嬉しそうにきょろきょろしてた。

チェキの最後に咲耶に何を話そうと思ったのかは忘れた。